Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

しごおわだよ!パエリア食べるよ!

f:id:justlikegerbera:20200716153117j:plain

f:id:justlikegerbera:20200716153107p:plain

わたしの日課が始まります.....

結局手元見ちゃうんだけどね!


本も読みたいし日記も書きたいし

寿司もしたいしとりあえずパックしながら寿司だ。

Twitter知ってる人と繋がったの初めてで
楽しいから日記もラフになっちゃいそう。

今日のお昼ご飯はパエリア作ったよ

写真はない。
この前作ったアクアパッツァのスープ残ってたからニンニクと鷹の爪も入れて。

f:id:justlikegerbera:20200716153111p:plain
※これはアクアパッツァです

いつかリモート呑みをしたい。
仲良し様がくれたお酒まだまだいーっぱいお家にあるんだ
飲まなきゃねー