Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

きれいな夢が見たい

f:id:justlikegerbera:20200717173447j:plain

おうちに帰ってまーす


今度来るのは二週間後
6/15-16の土日です


年始の目標が、


社会で普通に働いて
普通に暮らすこと


だったわたしですが
そこは現在クリア出来たっぽい!


だって平日に休みがほしいと
思っているからq(^-^q)

だってもっと出勤したいんだもの!←


それだけ、ここでの時間が
楽しいの。


そうそう、
ある時、よく来てくださる
相方さまから言われたことがね、


ありささんは、僕の夢」だって。


その時は言えなかったけど
いいえ、私たちの夢ですよ、って思う。
二人の時間はそこにいる
二人で作るものだから。


わたしもそんな、吉原に
夢を見に来てるひとり。


日常があるからこそ
非日常、
つまり夢が美しく見えるんだよネ。


だから、明日からまた
日常生活頑張ります


この度出会えた
相方さま。
皆様に感謝を\(^o^)/