Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

吉原も世間も

f:id:justlikegerbera:20200717172050j:plain
3年ほど社会から外れて生きて、
今こうやって、また戻ってきた。


世間に置いていかれてるような気がして
とても焦っていた私だけれど
世間のスピードはそんなに早くないし
そんなに厳しいところでもないみたい。

とっても過ごしやすいです。


吉原も、世間も
実はそんなに違いはなくて、
ただ吉原の方がコミュニケーションの
密度が高い気がする。


特に、
わたしのところに来てくれるお客様は
みーんな中身がつまっている。


寂しい、がいっぱいなひと
優しい、がいっぱいなひと
マイナスだろうがプラスだろうが
エネルギーがいっぱいなんだよね。


そんなひとは
世間でのふわっとしたコミュニケーションでは物足りないんじゃないかな。


わざわざ吉原という
ちょっと隔離された場所に選んで足を運んでくださるかたって言うのは


そんな"物足りなさ"を
求めてきてたりするのかな、なんて


仕事関係の方と飲みの席で
色々話すなかで浮かんだことです


二つの世界を持てている
自分の環境に感謝して
明日も一日楽しみたいと思います。


そして三連休は
もう一人のわたしを解放しに行きます。


13日は11:00-22:00
14日は11:00-22:00
15日は11:00-19:00で

ありさが待ってます。

どうぞうちのありさ
よろしくお願い致します。