Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

先手必勝

今日は新しい仕事が始まった。

オペレーターみたいな感じで、工事屋さんに機器の使い方を伝えたり、工事内容の質問に答えたりした。

キッティングは朝のうちに進めておいて、

昨日のうちに発送手配しておいたから、仕事が遅れることはなかった。

朝はホテルの朝食を食べて、

髪の毛は前日に巻いておいたから

身だしなみもきちんとできた。

 

明日は17:30には事務所を出たいから、工事サポートを早めに終わらせないといけない。

トラブルが起こらなければいいけど、、、

 

明後日の分のヒアリングシートも印刷しておいたから、明日はキッティングの後処理をして梱包はしない。

伝票はもらっておいた。

 

今日は東京に持って帰る荷物をまとめて、明日の朝持って始発の新幹線で帰るための用意をする。

 

明日は、来週の工事予定を確認してスケジュールを更新

工事サポートをする案件のヒアリングシートの印刷と、土曜日工事のの工事内容の確認がある。

それは先輩に相談かな。

 

来週月曜日にリモートサポートがあるから、印刷しておいた方がいいかも。

ヒアリングシートの内容はちゃんと正しいのが工事屋さんにいっているかを営業の人に確認してもらうよう連絡も入れときたい。

 

いったんそんなもん。

胡椒pcの梱包もやっときたい

それから先輩が作った案件の手順書の確認して課長に共有する

 

簡単な仕事ばかりだから、誰かに手伝ってもらお

 

今日は用意終わったら洗濯

待ってる間にご飯

シャワー浴びてAWSやって、22時に寝る。

帰宅したら19:30

3時間半あるから有効に時間を使おうな