Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

ご褒美だーい

 

f:id:justlikegerbera:20200721013152p:plain

うんまぁ(=^ェ^=)

ビール片手にお刺身を。


和食大好きで
肉じゃがとかの家庭料理も好きですが
外で食べるには外のよさがありますね


美味しいお店に出会うと、
すぐに職人さんのことが気になる。
カウンターのお店ならなおさら
すぐ話しかけます(笑)


お刺身の写真の中央見てみて!
紅心大根の蝶々がいるの!
さりげない演出、、


こう言うのに限って、すごく強面の
職人さんがやってたりするんですよね(笑)


そのギャップにやられるワタシ。


和食といえば、、
あの人は元気かな、、?


会いたくなる人がいるって
幸せですね


明日はおやすみ頂きまして、
金曜日の朝からまた出勤いたします


また更新します