Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

何となく恥ずかしいから鍵

f:id:justlikegerbera:20200717160046j:plain

だいたい復活。


感情に波があって、
一日のなかでも考えていることが
二転三転するわ、
視点もコロコロ変わるわで
自分でさえびっくりするくらいなので

最近はなにか思うことがあれば書き留めるようにしています。

水のように流動的な性格なので
石のように強い"意思"とは無縁。


正直ほんとに物事をやり抜く力のなさにげんなりすることだらけなんだけど
そのぶん柔軟さとかフットワークの軽さは天才的だなぁなんて思うことも良くあって

マリオカートクッパのように()
アンバランスで扱いづらいが
スキルや環境条件次第では
なかなかいい線いくんじゃないかと

生き方模索中です。。

とりあえず先週の敗因はおそらく
風邪ひいて少し弱っていたからだに
炭水化物を中心とした食生活をしたせいで
メンタルバランスが崩れたことだと
思います。。。。。


さーて。
きょうはあそびにいくよっっ
今週末は出勤です
ご予約お待ちしていますq(^-^q)