Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

【11日目】154日後に卒業するありさ

f:id:justlikegerbera:20200716155211j:plain

f:id:justlikegerbera:20200716155208p:plain
昨日何もせずに寝てしまったよ
最近お家着くとヘロヘロで
電池切れのようで動けなくなる

一昨日の日記
かなり酔っ払ってる状態で書いたから
荒削りな内容でしたね笑

いろんな人から心配のメッセージいただいてしまい申し訳ないです_:(´?`」 ∠):

ショックって心が痛んだとかじゃなくて
どちらかと言うと衝撃を受けた、って意味のショックでした。


え、私の印象そんななの?って

ボーイさんに
前のありささんは壊れそうな脆い女の子だった、そこが魅力でした。


って言われてね、
私もそれはそう思うんだよね


だけど今の私には
前のような日記は書けない。


心で生きてた人が
頭を使うようになっただけだと思うけど


前のような日記はかけない。


それでもいまでも
私の真ん中には
心があるんだと思うけどね。


なんだか悩ましいです。