Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

【25日目】154日後に卒業するありさ

 

卒業を控えた私ですが

お店の方から撮影のお誘いをいただき
(ありがとうございます、、、!)

来週末に撮影に行きます。

昨日はそのときの
衣装を選びに行ってきましたが、

久しく買い物らしい買い物を
していなかったので、、、

ちょいコミュ障気味でした_:(´?`」 ∠):

いくつかお店の検討をつけて
回ってきましたが

結局いつも買うお店で決まるものですね。
自分の好みの偏りを感じます笑

私の心境の変化をイメージして
選んだ衣装なので、
それを感じ取ってもらえたらいいなと
思っています。

今日もよろしくお願いします!