Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

【20日目】154日後に卒業するありさ

f:id:justlikegerbera:20200718204944j:plain

浅草駅から歩いてお店に向かう途中、
見つけたお菓子屋さんに寄り道。

気がついたら
買いすぎたお菓子たち。

今日は誰がいるかなぁ、と
お店に着くと
仲良しな子の他に
初めましてな女の子もいて

「良かったらみんなで食べませんか?」

とお誘いして
突如始まったコーヒーブレイク。

「これだけで今日きて良かったぁ。」

と言ってもらえて私もご満悦。

差し入れしたくなる
お客さんの気持ちが
よく分かる。

美味しい焼き菓子たちと
頂いた美味しいコーヒーと
みんなの笑顔が味わえて
そして幸せをみんなでシェアできて

それだけで今日出てきてよかったなぁと
思った今日の出勤でした。

今日呼んでくれたお客様には大感謝。

幸せと愛情は、
分ければ分けるほど

増えていくものですね。

=================

ありさのブログが出来ました!
消えてしまった、過去の写メ日記の
アーカイブが見れます。

順次更新中
https://justlikegerbera.hatenablog.com/

f:id:justlikegerbera:20200718204958p:plain