Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

過食を防げた

トラブルが次から次へとやってきて、

訳がわからなくなり、頭がパンクした。

なんで私だけ、と思って全てが嫌になった。

がんじがらめで動けない。

 

全てを受け止めようとして

受け止めたものを解決しようとして

処理しきれなくなって

感情が昂っていた。

 

あれは多分、怒り。

自己防衛のために出す必要があったようだ

でも、仕事中に発散することができなかった。

だからずっとしんどかった。

 

それをなんとかしようと

処理することと受け付けないことで対応しようとしたけど

うまくいかなかった。

 

頭の整理をするためのノートを

昨日は使わなかった。

 

使えばよかった。

テンパってきたら

全て書き出す。

 

抱えない

 

昨日は過食スイッチが入ってもおかしくなかったけど

彼氏に来てもらって

話を聞いてもらって

スッキリした。

 

普通にご飯を食べて

よく寝た。

 

対処できた気がする。

よかった。