Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

うわーー。欲望が。。。

久しぶりに
新宿いって
色々みて回ってました。


最近働きづめで
こういうところ来てなかったから

欲しいものとか
服とかコスメとか
全く興味なかったんですけど

 

見たら欲しくなるわね。(笑)

 

でも、
欲しいと思ったものを
理想の状態で自分が持てないなぁとも
思ったので
まずは自分を整えることから。


てことでなーんにも買いませんでした(笑)


無駄に完璧主義(笑)


明日から一週間、
お休みいただきます


日記は更新しますので
引き続き見に来ていただけたら
嬉しいです


ありさ