Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

一段落です。

f:id:justlikegerbera:20200717163132j:plain

ご無沙汰しています
ありさです!

バタバタしてたら
あっという間に2週間たっていました^^;

仲良し様方にはお伝えしていましたが
無事もろもろが終わり、
戻ってくることができました

不安定な時期を支えてくれた
仲良し様には感謝の気持ちで一杯です
本当にありがとうございました

修行と銘打って違う土地で過ごした期間に出会った人たちから
いろいろな刺激をいただき、吸収したことを

これからは支えてくれた方々、
新たに出会う方にも
還元していきたいなと
思っています

また修行期間中の気づきなんかも
少しずつここで
報告できたら良いなと思って
書いてたりするので
たのしみに待っていてくださいね

取り急ぎ報告まで。
また更新します!

___________________
出勤情報

11/3 10:00-18:00
11/4 9:00-18:00

まだ空きあると思います(^^)
よければ問い合わせしてみてください