Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

疲れた

8:00起床

起きれなかった。

動きたくなかった。

 

シャワー浴びてせんべい2枚食べて

メイクして出発。

 

今日はカウンセリングの日。

全然本を読んでアウトプットもできていなかったし、過食はしたしで散々な1週間だったから、気が進まなかった。

 

その前の週は、治療を楽しんでいたのに。

仕事ばかりして、自分のための時間が本当になかったように思う。

 

仕事を自分で増やしてしまうのは、エドの声に従っているのでは?と言われて

そうかもなと思った。

 

誰も積極的に全てをとりにいく人はいない。

やる仕事は選べるし、質問されたら答えればいいけど

全てを抱え込む必要はないのだ。

 

だから、これからは

 

それって本当に私がやらないといけないの?と

聞くようにする。

 

全くサボっていないし

いつも私は一生懸命だ。

 

証拠になるよう工数もきちんとつけてる。

アウトプットも出す。

 

決めた仕事を決めた時間内で終わらせて

やっぱりきちんと治療に向き合いたい。

自分に向き合いたい。

健康で普通になることが

今年の目標だから。