Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

デート

北浜、淀屋橋、そして梅田は

私の愛する町です。


思い出がたくさんあります。

 

夢もたくさん出来ました。

 

"大好きな人と、大好きなわんこと


三人で川沿いを散歩すること"


というわたしの夢。

 

それもここで生まれた夢です

 

住んでいたときは

早く起きては堂島川沿いを走って


ここでサンドイッチをかって


外で芝生に座って川を眺めながら
頬張るのが好きで


そうやって毎日過ごしてたら


お散歩中のワンちゃんが
寄ってくるようになって


その飼い主さんとお話したりと


ゆったりした時間をここで過ごしていました。

 

そんなときに妄想していたのが


さっきの夢。

 

本当に素敵な方ばかりで

キラキラして見えたんですよね。


毎日同じことの繰り返しをしていると

たまに見失いそうになるけれど


一番自分が何を大切にしているのか

何に価値を感じるのか


というところにフォーカスすると


人生に意味を見いだすことができて

しあわせだなぁと

思いました。