Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

私的営業準備期間

f:id:justlikegerbera:20200716153731j:plain
6/6に2ヶ月ぶりくらいの出勤をするので
それに向け心と体の調整を始めて
3日目くらいなのですが

朝5時に起きて、7時までの間で
自粛中になまり切った身体を温めるため
ピラティスやったりストレッチしたり
ラジオ体操やったり外歩いてみたり。

7時から15分ほどはクリスタルボウルの音を聞きながらホワイトセージを焚いて
床の冷たさを感じながら瞑想をして心を整えて。

絶対やろうって決めてるわけじゃないけど
身体→心の順に
ゆっくり時間をかけて整えて行くと
かなり1日がスムーズに進む気がしています。

正直どれだけのお客様が6/6に来てくださるかわからないし
全然かもしれないけど
1人でも来てくださる方がいるなら
万全でお会いできるよう
最後の準備をして
出勤日を迎えたいなと思っています。

調子いいです。

今日も頑張ろー