Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

ウイスキーと月光浴

f:id:justlikegerbera:20200716153831j:plain

夜風が涼しくて、
幸せですねぇ。

今日はお部屋の模様替えをして、
レーニングして
そして今月の振り返りを
ノートに向かってしてたような気がする。

そうそう、
スーパーに行ったんですけどね、
たくさん並んだお野菜たちが
きらきらと、
すごくみずみずしく、
生き生きとしていて

それはそれは美しくて、

なんだか感動していました。
スーパーでね。笑

ズッキーニのペペロンチーノを
ずっと作ってみたくて
今日のメインはズッキーニ。

ガーリックをオイルに泳がせて
しゅわしゅわさせる、あの時間が好きで
ペペロンチーノはよく作ります。

白ワインと行きたいところだったけれど、
1人だと飲み頃を逃してしまうので
いつも通り、ウイスキーをお供に。

ほろ酔いで夜風に当たりながら
月光浴をしています。

どこかで聞いた、jpopを聞いて
いつか感じた感情にトリップする。

悲しかった、あの頃の
気持ちを思い出しても
すごーく幸せ、今ならね。

幸せを、自家発電できるようになった私。
少しは成長したでしょう、
ね、いつも見守っててくれる
そこのあなた。

来週が楽しみです。

------------------------
6/6は出勤しますが
時間帯はいつもお世話になっている方優先でご予約お取りさせていただいています

初めましての方にはご不便おかけしますが
御了承下さい。
ごめんさい。