Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

変化を恐れている。

積み上げたものが崩れることを避けている

前例の踏襲

ストレスを感じていてそれが蓄積されている

では何にストレスを感じているのか?

変化?予測不能な出来事?

嫌だなと思った感情は、一旦脇に置いておく。

自分が今まで築き上げてきたものを壊すやつは許さない(´◉ᾥ◉`)

自分勝手に物事を進めないで。

そう思うなら、もっと細かく相談すべき。

人の上にたつ人は

思いがあればすぐに共有して

相手が聞いていようがいまいが

言質を取っているように思う

聞かなくていいよと言われるまでは徹底的に相談する。

人を知らねば人と行動を共にすることは出来ない。

在宅が増えても、そこは意識して過ごす。

 

自分1人の考えに閉じこもるは快適で予測可能で崩れることもなくて楽で安全。

 

自分の世界に相手を引き込めた、吉原はとても気楽に仕事ができた。

相手に合わせたことはあるのか。

ないかも

相手の問題意識を自分の問題意識とすり替えて

それをベースに自分のやり方で突き進んできた。

 

責任の取り方を知らない

オリジナルな仕事の仕方をする

勝手に物事を決める

気づいても行動に起こさないと自覚したことにはならない。

やり方を聞く。仕事はそこから始まる