Rebuild myself

13年くらい温めてきた過食嘔吐と向き合っています。

今日の不安

「仕事をしていない人」になるのが怖い。

そう人から思われるのが怖い。

 

自分は何の成果も出していない、と思うのが怖い。

 

だから頑張る。

がんばってるね、って

自分が1番頑張っているのだ

仕事ができるのだと思われたくて

そう思いたくて

頑張ってる。

 

苦しいなっておもう。

そう言う考え方は

苦しいなって。

 

人から無能だと思われるのが怖い

自分は無能だと認めたくないから

本当はできることなど無いのだと

自分にしか出来ない仕事など無いのだと

認めたく無いから

 

そこに向き合うと、心臓が暴れる

不安なんだな

 

逃れたいと思う気持ちに

どう立ち向かえばいいのかな

 

打ち合わせとか特に意味がないように思う

出来ないなら出来ないと言うだけ

分からないなら分からないと言うだけ

 

できることを淡々とやる。

余計なことは考えない。

 

ただそれだけでいいのになぁ

そうしたいのに

やっぱりまだ、何かに怯える自分がいる。

 

私の役割って何だろう。

デンと構えて、相談を受けて

一緒に考えて、仕事をお願いする。

 

技術的に分からないことって沢山ある

分からないのがスタートラインで

どうやって解決しようか❔をよく考える

考えて可能性を一つづつ潰していく。

淡々と、そうしていく。

判断に迷ったら、上の人に相談する。

その繰り返しだけ。

 

上司はどんどん使っていこう。

自分ができる必要はない。

シンプルに、どうやったらできるか❔を考える。そうする。